momoLIP

お薦め情報と日々の出来事などを載せてきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な出会い

先日、富山で起業したての人の生の声を聞けるセミナーに行ってきました。

出席してたのは、起業に関心のある人や、すでに起業した人など様々です。
経営面などでも、そこまで言っていいのっていう事までお話していただきました。

この日。私は初めて参加したセミナーで・・・
ちょっと緊張状態での参加でした。

いよいよ。本日の講師の登場!!
参加者が拍手で出迎える。

パチパチ(拍手)・・

んん?? (見たことのある人・・)

あぁ!中学の同級生だ!!(緊張がゆるんだ 笑)

同級生。中学時代は、同じ部活で同じコートで汗を流した仲間でした。
卒業以来、会うのは初めて。面影がまんま残っていて、なんだか笑えた。

彼(同級生)は、自信を持って仕事に取り組んでいて。
とてもキラキラしてた。自信が満ち溢れると、いうのはこんな表情なんだなぁと思った。

このセミナーでの出会いが私の今後にとても重要なものになるような気がした。

また、別の日にセミナーでFB友達になった方に
リラクゼーションサロンのオーナーさんを紹介してもらえました。

明るく、気さくで真っすぐな女性、志が高く勉強熱心
とても魅力的な女性です。
話をしていても楽しく、時間が経つ事を忘れて つい・・・長居してしまいました。
(施術を受けていないけれども、会話をするだけでも癒されちゃいました 笑)

すばらしいセラピストです。
彼女のようなセラピストになりたい。


  1. 2012/05/24(木) 14:59:56|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強を�...
FC2 トラックバックテーマ:「普段勉強してること、ある?」


続きを読む
  1. 2012/04/26(木) 13:55:26|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました!

先生のお店「ミルククラウン」で
ロミロミ(ハワイアンヒーリングトリートメント)を体験し
先生方から貴重なご意見やアドバイスをいただきました!
まる二日間。大変お世話になりました(_ _)

二日間は、あっと言う間でした。

1日目の早朝に仙台に到着。
予約していたホテルのロビーで・・朝6時半~9時まで片隅をお借りし
仙台駅近くの朝市へ行ってきました

DSCN2063_convert_20120419095138.jpg

距離的には500mほど・・?
お野菜やお魚、お花など、お安くて お得!!
揚げたての”桜エビのクリームコロッケ”を食べながら朝市を満喫しました







テーマ:夢に向かって生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/17(火) 15:24:17|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高速バス

高速バスで仙台に向けて出発しました!

バス乗り場で…
酔っぱらいに絡まれ…
その酔っぱらいも仙台に行くらしい。


家族に会いに行く人
仕事の人


静かなバスの中に
熟年カップルがイチャイチャしてます…(-.-)

視界に入る…


こんなスタートですが、行ってきます!
  1. 2012/04/13(金) 23:17:03|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台修行日程

今週末予定の仙台修行の旅・・・
高速バス(地鉄交通)で行ってきます!!

往復¥15,500円
富山出発 22:30 仙台着 7:30

起きたら、杜の都 仙台
寝てる間に到着しちゃうから、夜行バスは便利ですよね!

仙台には二日間滞在し、一日目は技術を体験して、先生から開業に向けてのお話を伺います
二日目は、サロン調査を合わせて・・ちょこっと仙台観光をしてきます!





テーマ:夜行バスで行こう - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/10(火) 13:37:06|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
