momoLIP

お薦め情報と日々の出来事などを載せてきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い!1


  1. 2012/05/24(木) 15:13:47|
  2. ブレイクタイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な出会い

先日、富山で起業したての人の生の声を聞けるセミナーに行ってきました。

出席してたのは、起業に関心のある人や、すでに起業した人など様々です。
経営面などでも、そこまで言っていいのっていう事までお話していただきました。

この日。私は初めて参加したセミナーで・・・
ちょっと緊張状態での参加でした。

いよいよ。本日の講師の登場!!
参加者が拍手で出迎える。

パチパチ(拍手)・・

んん?? (見たことのある人・・)

あぁ!中学の同級生だ!!(緊張がゆるんだ 笑)

同級生。中学時代は、同じ部活で同じコートで汗を流した仲間でした。
卒業以来、会うのは初めて。面影がまんま残っていて、なんだか笑えた。

彼(同級生)は、自信を持って仕事に取り組んでいて。
とてもキラキラしてた。自信が満ち溢れると、いうのはこんな表情なんだなぁと思った。

このセミナーでの出会いが私の今後にとても重要なものになるような気がした。

また、別の日にセミナーでFB友達になった方に
リラクゼーションサロンのオーナーさんを紹介してもらえました。

明るく、気さくで真っすぐな女性、志が高く勉強熱心
とても魅力的な女性です。
話をしていても楽しく、時間が経つ事を忘れて つい・・・長居してしまいました。
(施術を受けていないけれども、会話をするだけでも癒されちゃいました 笑)

すばらしいセラピストです。
彼女のようなセラピストになりたい。


  1. 2012/05/24(木) 14:59:56|
  2. 勉強中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の顔


お弁当のおかずで顔を描いてみたっ
  1. 2012/05/22(火) 12:48:04|
  2. ブレイクタイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検定の帰りに・・・

昨日、アロマ検定2級が終わりました。
帰り通の「おやべの道の駅」(メルヘンおやべ・・?だったかな??)
でランチです



富山のホワイトラーメン
豚骨味!美味しかったです!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

  1. 2012/05/14(月) 12:53:46|
  2. ブレイクタイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日前日♪


今日は、母とランチに行って来ました!
『ユース丸』というお店
女性には嬉しい、美味しくてヘルシーなメニューがいっぱい
色々な野菜を美味しく採れるからお気に入りです
 
今日は、野菜のグラタンと野菜サラダにお味噌汁のセット食後に玄米coffeeをいただきました
 
玄米coffeeは肩こりの解消に良いそうです。
飲んだ瞬間…肩が軽くなった気がした…私たち親子でした
  1. 2012/05/12(土) 21:44:10|
  2. ブレイクタイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
